SSブログ

しばらくニライカナイ付近へ行ってきます [ちょっとだけ、ひと休み]

当店にいつも訪れてくださっている皆様へ

しばらく、新しい本の入荷等のため、ニライカナイに限りなく近いところへ
出かけてまいります。
おそらく、皆様との再開は4月下旬頃になるかと思います。

より居心地の良く、更に皆様に喜んでいただけるような本をご用意して
開店したいと思います。

しばしの閉店及び皆様の元へのお訪ねをお休みさせていただくことをお許しください。
春のうららかな季節ではありますが、緊張する場面も多々ある日々、
皆様どうか心身ともにご自愛のほどを。
                                        ニライカナイ店主


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 8

おはなし村ゆめ

いってらっしゃいませ。ニライカナイからの風とともにお帰りになられる日を
お待ちしております。
お気をつけて!
by おはなし村ゆめ (2006-04-03 21:22) 

武田のおじさん

お気を付けていってらっしゃいませ。楽しみにしております。って他の方とは
ここに来る動機が違うかもしれないですけど・・・笑。
開店する時にはお知らせください。またお騒がせしに参ります。(^v^)
by 武田のおじさん (2006-04-03 21:26) 

YumYum

いってらっしゃいませ!
ニライカナイに限りなく近いところへ。

パワーアップして戻って来られるのをお待ちしております。

私は7月ごろ、ニライカナイ色の海がある所へ出かけようかと思っております。
by YumYum (2006-04-03 22:37) 

玉漣

お気をつけて行ってらっしゃいませw
再開店楽しみにしております♪

そして・・・どんな本がご紹介されるのか!
o(^-^)o ワクワクしてますねww
by 玉漣 (2006-04-05 11:36) 

いってらっしゃい~!
また新たなる本と、新たなる感性を仕入れてきてくださることを
期待していますね!
by (2006-04-05 12:27) 

くっしー

いってらっしゃいませ!!
入荷待ちしてますので、じっくり品定めしてきてくださいね(^^)。またどんな本が紹介されるのかすっごく楽しみにしていますよ~♪開店したら、すっとんで来ますね(笑)!
by くっしー (2006-04-06 21:45) 

トム

いってらっしゃい、また良い本の紹介をお待ちしております。ニライカナイに限りなくちかいところ・・・どこだろ沖縄?
by トム (2006-04-09 20:00) 

ニライカナイ店主

******************************
皆さん、お休み中、コメントありがとうございました。
それぞれの皆さんの暖かい言葉を胸に、行ってまいりました!
今後もどうぞよろしくお願いします!!
心より感謝をこめて・・・。
by ニライカナイ店主 (2006-04-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。