SSブログ

今年もお世話になりました [ちょっとだけ、ひと休み]

今年もいろいろな本と出会い、皆様のコメントもいただくことができました。
それがどれだけこの心を豊かにしてくれたか知れません。

溢れるように日々出版される本の海の中で、めぐりあえた1冊をご紹介する
つたないこのブック・カフェへ訪れてくださる皆様、今年もおつきあいいただき、
本当にありがとうございました。

これからしばらく、限りなくニライカナイに近いふるさとへ戻ってきます。
どうか良いお年をお迎えください。

来年もご来店心よりお待ちしております。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

はりなたる

こちらこそ、お世話になりました。
なんだか途中からばたばたしてしまい、ゆっくり遊びにくることが難しくなっちゃいました、こんなゆっくりペースの私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
お正月、のんびり過ごされてくださいね(^^)
by はりなたる (2006-12-29 08:01) 

yworfutig

すてきな本の紹介ありがとうございました。そしてこれからもお願いします。私もよい本があったら紹介していこうという気持ちになりました。
ふるさとでは日記はかかれないんですか。すてきな写真なんか期待しちゃっていいですかね。
by yworfutig (2006-12-29 17:36) 

おはなし村ゆめ

今年、一年ほんとうにお世話になりました。
ニライカナイ店主様には、私、何度も元気づけられて
来ました。来年もどうぞ、仲良くしてくださいね。
お正月、どうぞ、たのしく過ごしてきてくださいね。
私も、ふるさとの空気、満喫してきます。
by おはなし村ゆめ (2006-12-31 00:43) 

トム

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと良い本をご紹介いただき、また私のブログへのご訪問もいただきありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたします。
by トム (2007-01-01 08:54) 

YumYum

明けましておめでとうございます。
いつも、バリエーション豊かな本のご紹介ありがとうございます。
いろんな本があるんだなあ、すごいなあといつも感心させられます。
本年もよろしくお願いいたします。
by YumYum (2007-01-02 06:38) 

あけました!今年も宜しくお願いします。
いろんな本に出逢えることを期待してます。
お体気をつけて、頑張ってください♪
村上春樹以外にハマレル作家を今年は見つけたいと思います(笑)
by (2007-01-03 20:23) 

ニライカナイ店主

みなさん、コメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もお互い良い年になりますように・・・。

はりなたるさんへ>
いろんなことをされていて、なかなか本を読んだり舞台を見る時間もないのでは・・・?お体を大切して今年もご活躍ください。

クレマチスさんへ>
帰省先ではのんびりしていました。何もかも忘れて、本を読むこと以外は
ぼうっとした日々でした。そういう時間も貴重なのかな、と思うこのごろです。

おはなし村ゆめさんへ>
こちらこそ、新年もよろしくお付き合いください。ゆめさんの夢がかなうよう、
私もいつもこのカフェで美味しい飲み物を用意しながら応援しています。

ホシさんへ>
ご来店、いつもありがとうございます。これからも気軽に遊びに来て
くださいね。こちらからもおじゃましに行きます。また本を中心にいろいろな
話をしましょう。

YumYumさんへ>
YumYumさんのブログで、昔読んだミステリーや、まだ未読のもので
気になっていたものを思い出すことができました。ありがとうございます。
これからもまたカフェに遊びに来てくださいね。お待ちしています。

ねこばすさんへ>
「あけました!」というのがいいですね~。新年から楽しい気分になりました。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。春樹氏も受賞の件で年末は
いろいろ大変だったようですね。彼にしてみればほっといてくれよ~という
ところなんでしょうが・・・。はまっている作家さんが一人いる、というのも
いいことだと思いますよ。実は今、私も思わぬ過去だと思っていた作家に
はまっているのですが・・・詳細はそのうちに。ヒントは・・・四人。
by ニライカナイ店主 (2007-01-10 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。