SSブログ

ブックカフェ・ニライカナイ 再開します [ちょっとだけ、ひと休み]

ニライカナイ付近より、戻ってまいりました。
こちらに戻ると花粉という大敵が待っておりました・・・。

ブックカフェお休み中も多くの皆様が当店のドアをたたいてくださったようで、
感謝の気持ちで一杯です。

きれいな空気をたくさん吸って、また新たな本をいくつか仕入れてまいりました。
皆さんにご紹介しながら、今後もリラックスしながら本を片手にお茶でも飲みながら
一息入れていただけるような店になるよう、さらに精進していきたいと思います。

また、徐々に皆様のところにも、遊びにいかせていただくことを楽しみにしております。

春で様々な環境が変わった方もいらっしゃると思いますが、どうぞ心身ともに
ご自愛ください。

今後とも、ブックカフェ・ニライカナイをどうぞよろしくお願いいたします。

                                     ニライカナイ店主


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 12

歩林

おかえりなさい!
春ですが、。生活にはなんらかわりない私です。
今はブームにのって?ダビンチコード読んでおります。
また、あそびにきまーす。
by 歩林 (2006-04-17 20:41) 

おはなし村ゆめ

やった~、おかえりなさ~い。
もっと、おそいのかなと思っていました。
やっぱり、ブックカフェ・ニライカナイがないと!
これからも、たのしみにしています。
なんとなく、ニライカナイの匂いが伝わってくるようです。
コーヒーのみたくなっちゃった。
by おはなし村ゆめ (2006-04-17 23:05) 

ニライカナイさん、お帰りなさい~!
ちょっと寂しい日々を過ごしていましたヨ。
また、素敵なお話を聞けるかと思うと楽しみです♪
やはり、人間は息抜きというかガス抜きというか・・・が必要ですね。
私も最近ちょっと働きすぎXX
私もちょっと旅立ちたくなりました~
また、宜しくお願いします~!
by (2006-04-17 23:57) 

こんにちわ。
おかえりなさいです。また色々とコメントさせて頂きたいと思います。
ナルニアは今、4冊目が読み終わったところです。
近日中には記事にしたいと思います。
by (2006-04-18 07:40) 

ニライカナイ店主

歩林さんへ>
ただいま帰りました!私もダビンチ、友人から借りて読み始めたのですが、
図書館からヒストリアンが来てしまい、そちらを先に読んでいます。
今後もよろしくご来店ください!
by ニライカナイ店主 (2006-04-18 23:48) 

ニライカナイ店主

ゆめさんへ>
ははは、もう少しのんびりしてくればよかったですかね~(笑)。
珈琲や紅茶の香りの出るブログだといいんですけれどね。
ソネットさん、同じ遅いなら、そういうのどうですか??
今後もまたご来店くださいね。
by ニライカナイ店主 (2006-04-18 23:50) 

ニライカナイ店主

ねこばすさんへ>
本当に、人生の夏休みは必要です。それをどんな形で取るかは
状況によるのでしょうが・・自分あってのすべての世界です。
心身ともに、バランスに気をつけて。うまく手を抜いて、このカフェに
遊びに来てくださいね。こちらこそ、よろしくお願いします。
by ニライカナイ店主 (2006-04-18 23:52) 

ニライカナイ店主

norizo!さんへ>
ナルニアの感想、楽しみにしていますよ!
私は最終巻で結構うーむとうなりました。予想してはいても・・・・というところで
止めておきます。これからもどうぞよろしく。
by ニライカナイ店主 (2006-04-18 23:53) 

おかえりなさいませ。(お互いに、ですね)
新装開店?ニライカナイを楽しみにしております。
ようやく私も読書を再開できそうなので、また読んだら報告しますね。
by (2006-04-23 18:31) 

ニライカナイ店主

springsnowさんへ>
ナイスとご来店、ありがとうございます。
お互い、いろいろありましたね。引越記録もなかなか面白く拝読していますが、
また本のほうも楽しみにしています。森先生、今度こそ・・・。
by ニライカナイ店主 (2006-04-24 21:28) 

くっしー

ニライカナイ店主さん、おかえりなさいませ~!!再開されたらすっとんできます!と豪語していたにもかかわらず(^^;、一番最後でお恥ずかしい限り。
またたくさん入荷されているようで、とても楽しみです♪
ところで上のコメントを拝見するとダ・ヴィンチ・コードを読まれているそうですね?実は私も今友人に借りて読んでいる最中です(^ー^)。今日から下巻に突入しまして、近いうちに謎も溶けるかな~というところ。話題になるだけあっておもしろいです。
私も忙しくてずっとブログを放置していたのですが、この連休を機に復活しましたので、今後ともまたよろしくお願いしますね~♪
by くっしー (2006-05-01 00:51) 

ニライカナイ店主

くっしーさんへ>
どうもお久しぶりです・・・というほどでもないかな?
私も友人に借りた同じ本を今読んでいます。次はヒストリアン、どうですか~。
結構大変でしたけれど、読み応えはありましたよ。
by ニライカナイ店主 (2006-05-03 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。